KEIBA.com

メルマガID
egawomisete

ローリスクハイリターン?3連単3頭ボックス!

 3連単というのは人気馬の順位が変わればオッズも大きく変ります。圧倒的1番人気が1着と3着では大きく違ってきます。

 でも3連単はその分難しい馬券。手数を増やさないとなかなか的中することはできません。プロといわれている人でも…

 そこで少数頭レースでの3連単3頭ボックスなのです。

 この馬券のいいところは金額面でローリスク・ハイリターンであること。6通りですから100円なら600円ですみます。外れても投資金の少なさや3連単という難しさが頭にあるので、後に引きずらない。

●メリット

 1~3番人気の決着でも着順が1、2、3番人気と3、2、1番人気の決着では配当が大きく違ってきます。人気通りに買っても着順が違えば儲ける額も違ってくるわけです。

 例えば昨年12月19日(土)阪神8R3歳以上1勝クラスはダート1800mで11頭立て。結果は1着3番人気ヴァーダイト、2着1番人気ヴェラアズール、3着3番人気レッドレビンという人気サイドの決着でしたが、3連単は7640円です。人気3頭をボックス600円でこの配当は魅力的でしょう。ちなみに着順が1、2、3番人気だったら39.7倍にまで落ちてしまいます。ボックス買いをしていれば安心なわけです。


 もちろん、自信があるレースならこの買い方をする必要はありません。逆に多頭数でも自信があればこの3頭ボックスでいいでしょう。その分オッズも上がります。


 人気サイドで儲からないと嘆くならば、この3頭3連単ボックスを試してみてはいかがでしょう?


基本情報

メルマガID
egawomisete
メルマガタイトル
ローリスクハイリターン?3連単3頭ボックス!
販売形式
ポイント消費型
発行状態
発行中 ※販売停止中
配信ペース
毎月:6回以上
毎週土日朝8時30分
配信状況
今月:-- | 前月:-- | 前々月:--
配信履歴
全て公開
カテゴリ
三連単予想
発行開始日
2021/01/14  
関連サイト
http://3toubokkus.blog.jp/

購読者メニュー

ポイント残高: --

ウォッチリスト登録

Uマネー追加

PageTop