KEIBA.com

メルマガID
Horse

Horse Crush

以前からの傾向ではありますが、一般の競馬ファン、そしてホースクラッシュのような競馬サイトの多くが、重賞レース等が組まれる、メインレースを中心に競馬予想を組み立てる事が基本となっているようです。

しかしホースクラッシュでは配当的妙味のある、且つ自信の一頭が出現となれば、未勝利や500万円以下クラスが中心に組まれる午前のレースであっても躊躇うことなくHC勝負レースとして狙いを定め、均等買いでありながら恒常的に回収率200%以上の実績を残しております。

つまり競馬の楽しみ方としては、その日のメインレースを中心に馬券を購入し、TV中継等でレースを観て楽しまれれば良いと思いますが、ホースクラッシュはプロの予想サイトとして、ある程度の結果を残さなければいけない宿命にあるのです。

当サイトでは馬連を利用して、1日1~3鞍のHC勝負レースを回収率向上の為にも買い目を平均6~7点と極限にまで抑えて的確に購入馬券の指示を行っております。

一方、的中率は60%台を記録しておりますが、これは決して皆様に誇れる素晴らしい数字とは思っておりません。

しかしその的中率の中で現に回収率200%以上の実績を残しているわけですから、今以上の高望みは必要がないと考えております。

もちろん競馬を職としていない一般競馬ファンの方であっても、月単位で見れば回収率が200%を超える事も多々あると思います。

しかし1年間フルに競馬で勝負をされて、回収率200%以上の結果を残せる方は本当に限られた極一部の人間だけなのです。

基本情報

メルマガID
Horse
メルマガタイトル
Horse Crush
販売形式
ポイント消費型
発行状態
発行中
配信ペース
毎月:8回以上
競馬開催日の前日中
※状況によっては当日配信になる場合もあります。
配信状況
今月:6回 | 前月:10回 | 前々月:8回
配信履歴
全て公開
カテゴリ
総合マガジン / 馬連予想
発行開始日
2019/02/21  
関連サイト
https://hc-r.jp/

購読者メニュー

ポイント残高: --

ウォッチリスト登録

Uマネー追加

PageTop