KEIBA.com

メルマガID
DreamKeiba

南関競馬を含む全地方競馬 リアルタイムオッズ解析ソフト

地方競馬では珍しい、南関競馬を含む全地方競馬のリアルタイムオッズを取得し、勝負レースを表示するソフトです。競馬には「100%的中し、利益まで出る」レースが存在することをご存知ですか?
全馬を購入するので、間違いなく100%的中し、しかも、利益もでます。
競馬には「同じ意味合いの馬券種」があります。
例えば、単勝=その馬からの馬単を全て買い、均等払い戻しで計算すると、単勝で買ったほうが得なのか?その馬の馬単全組合せを買ったほう得なのか?
また、ある組合せの馬連と、その組み合わせの馬単裏表を比較し、どちらを買ったほうが得なのか?
そういった「同じ意味合いの馬券種」の得な方ばかりを買っていけば、
全馬購入しているのに(=100%的中)利益もでるというレースがあるのです。
理屈はわかっていても、レース直前に手計算ですべてを計算することは無理です。
ですので、それを簡単に発見するために制作したのがこの度使っていただく
【100%的中の神髄!Perfect/Expectation】というソフトです。

ただ、難点は、そういうレースはたまにしか見当たりません。
じゃあ、たまにしか競馬ができないのか?

いえいえ、
これだけいろんな馬券種を比較していくという行為は、
副産物として、穴馬(怪しい馬)発見につながっていくのです。
【一例】
単勝3倍の1番人気馬がいたとしましょう。
単勝3倍の1番人気なので、そう固い軸馬とは言い難いのですが、
ところがこの馬からの馬単全通りを購入し均等払い戻しで回収率を計算すれば
150%(=1.5倍)だったとしましょう。
明らかに、馬単で過剰に買われている(軸になる)ことが分かります。
ですので、この場合単勝の3倍を自信をもって購入できます。

こんな感じで他の馬券種も瞬時で比較し、過剰に売れている馬=怪しい馬の
発見のお手伝いをするソフトです。
ソフトが示すシグナル(勝負レース等)を購入するもよし、
これだけのデータが揃っていますので、ご自身で予想されるのも良いかと思います。

※注意※
いつから始められても、3000Ptで1ヶ月間ご利用いただけます。
エクセル2010以上が必須
予想を配信するのではありませんので、
お間違いなきようよろしくお願いします
(あくまでも30日間のソフト利用料です)

基本情報

メルマガID
DreamKeiba
メルマガタイトル
南関競馬を含む全地方競馬 リアルタイムオッズ解析ソフト
販売形式
ポイント消費型
発行状態
発行中
配信ペース
毎月:1回以上
【南関競馬を含む全地方競馬リアルタイムオッズ解析ソフト】は30日間【オッズ解析ソフト】をご利用いただきます。ですので、ソフト自身は買い目やシグナルを出しますが予想を配信するわけではありませんので、お間違いなきようお願いいたします。
配信状況
今月:-- | 前月:-- | 前々月:--
配信履歴
全て公開
カテゴリ
馬券情報 / 地方競馬
発行開始日
2018/07/27  
関連サイト
http://tensinotubasa7.livedoor.biz/

購読者メニュー

ポイント残高: --

ウォッチリスト登録

Uマネー追加

PageTop